PR

『BARKS(バークス)』さんにFender Player Stratocasterを掲載して頂きました!

ギター
記事内に広告が含まれています。

国内外の最新音楽ニュース、アーティストの動画や画像、インタビュー、ライブレポートをお届けする音楽メディアサイト『BARKS(バークス)』さんに僕のFender Player Stratocasterを掲載して頂きました!

▼【俺の楽器・私の愛機】1316「やっとたどり着いたFender

今1番気に入って使っているギターFender Player Seriesの『Fender Player Stratocaster』。

これからギターを始める方にもぜひ手にとってもらいたいので、他の機材なども含めて引き続き色々情報を上げていきたいと思います。

キラーk
キラーk

コメントを下さったJMN統括編集長 烏丸様、ありがとうございました!こちらで恐縮ですが御礼を申し上げます。

これからギターを始める人にも、練習様のギターを探している上級者の人にもFender Player Stratocasterをぜひ手にとってもらいたいと思ってます。

以上、『BARKS(バークス)』さんに載せていた件でした。

コメント

  1. パンチ より:

    BARKSから飛んできました!
    自分もそこそこ長いギター歴なのに初ストラトを半年前に手に入れました!
    とても読みやすく面白いブログですね、
    少しずつ過去に遡っていこうと思います!
    更新楽しみにしてます!

    • キラーK より:

      パンチさん
      初コメントです、めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!!
      サイトは色々模索してるところではありますが、一緒にギターを楽しんで貰えたら嬉しいです!!

タイトルとURLをコピーしました