管理人のプロフィール

はじめまして。キラーK林寸(天然パーマ)@666kimuraです。

途中から名前変えてみました。

ゆとり世代、陰キャな一児の父。
現在はただの社畜。
昔、Web関連の仕事をしていた経験からプライベートで改めてチャレンジしてみようと思いサイトを立ち上げました。
最近はギターが1番楽しいです。(中級者、初心者向けの機材厨。)
記事作成、寄稿などのご依頼はお問合せページか、TwitterのDMで。
お問い合わせはこちら

林寸(天然パーマ)@666kimuraをフォローする

当ブログを訪問くださり、ありがとうございます。

はじめましての方ばかりだと思うので、わたしの自己紹介をします。

名前:林寸(天然パーマ)@666kimura

誕生日:1987年製

出身地:埼玉県

趣味:音楽、ネット、ゲー厶、アニメ、リサイクルショップ巡りなど

結構好きなものが多く、アイコンは昔ライブをよく見に行ったBRAHMANとコラボしていたパップコーン芦沢ムネトさん(@ashizawamuneto)に書いてもらったものになります。

スポンサーリンク

ざっくりとした経緯

以前は都内で映像や、WEBに携わる仕事をしていましたが、現在は地方でしがないサラリーマンをやっております。

子供が生まれてからと、コロナウイルス騒動により家にいる機会が多くなり、元々好きだった音楽と関連し、ギターの機材などに興味を持つようになり、今では立派な機材厨になりました。

このブログでは音楽や機材など、それに関連する内容の記事を更新して行ければと考えておりますので、皆様ご一緒に楽しんで貰えたら幸いです。

出来れば機材を提供して頂けたら嬉しいなー。」という下心を持ち活動しています。

好きなバンド

邦楽
洋楽

都内に住んでいた時は狂ったようにライブやフェスに行っていたのですが、現在小学生になった娘が生まれてからはライブには行ってません(泣)。

メディア掲載歴

お問い合わせ

機材の提供のご連絡、激しくお待ちしております。

    タイトルとURLをコピーしました