PR

【ぼっち・ざ・ろっく!】きくりのバンド SICK HACK『ワタシダケユウレイ』CD化!きくり姐さんファン必聴!

SICK HACK『ワタシダケユウレイ』 アニメ・マンガ
記事内に広告が含まれています。

禁煙、禁酒をしている、キラーK(@666kimura)です。

『ぼっち・ざ・ろっく!』の登場人物、廣井きくり。

通称、きくり姐さんのバンド【SICK HACK】の曲のCD化が発表されました。

アニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』のBlu-ray & DVD Vol.5の特典として付属になります。

音源を聴きましたが、めちゃくちゃカッコ良かったです。

スポンサーリンク

廣井きくり とは

ぼっちちゃんと同じ元陰キャの酒臭い、自称・天才ベーシストが、廣井きくりです。

「SICK HACK」のリーダーで、ベースボーカルを務めるカリスマバンドマン。

肩に流した三つ編みに大きなリボンを結んだガーリーなヘアスタイルと、常に酔いの回ったぐるぐる目の飄々とした女性です。

キャミワンピースの上にスカジャンを羽織り、素足に下駄。マニキュア・ペディキュアは黒で統一され、右手にはタトゥーを入れてます。

まとめ

自分は新宿LOFTに結構行ってたので、「新宿FOLT」で活動してるきくり姐さん推しだったので、たまらない曲です。

4月26日(水)発売となってますので、下記リンクより購入可能となっております。

【楽天ブックス限定全巻購入特典+全巻購入特典】ぼっち・ざ・ろっく! 5【完全生産限定版】【Blu-ray】(2Lキャラファインマット&ブロマイド5枚セット+描き下ろし全巻収納BOX) [ 青山吉能 ]

外伝もでるってよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました