PR

アニメイトで売っている【ぼっち・ざ・ろっく!】グッズを公開

アニメ・マンガ
記事内に広告が含まれています。

大層なタイトルですみません、たまたま娘が行きたいと言ったショッピングセンターで写真を撮ってきたキモオタおじさんのキラーk(@666kimura)です。

アニメイトは、アニメ・コミック・ゲーム関連商品の販売チェーン店です。

一応専門店ということで色々あったのでご報告します。

ちなみにですが、娘は【マッシュル】と【すとぷり】と【推しの子】グッズを買ってました。それではどうぞ。

スポンサーリンク

ぼっち・ざ・ろっく! アクリルスタンド

アニメイト ぼっちざろっく

喜多ちゃん、虹花ちゃん、リョウさんがありました。ぼっちちゃんは品切れ中でした。

ぼっち・ざ・ろっく! ぷかっしゅミニスタンド 後藤 ひとり(承認欲求モンスター) 缶バッジなど

アニメイト ぼっちざろっく

こちらは少しぼっちちゃんがあり、逆に他のキャラがありませんでした。

そして、時代は【推しの子】に移り変わろうとしてる最中でした。

喜多ちゃんアクリルスタンド、キャラメモボード(定規)、にゃふぉるめアクリルチャームなど

アニメイト ぼっちざろっく
アニメイト ぼっちざろっく

こちらは個人的に推しのリョウさんが少ない印象でした。

ファッションセンターしまむらでも【ぼっち・ざ・ろっく!】グッズ発売中!

4月にまとめたものになりますが、「しまむら」でも【ぼっち・ざ・ろっく!】グッズが購入できます。

近くにアニメイトの店舗がない方はしまむらで探してもよいかもしれません。

まとめ

いかがでしょうか。ファンの方には嬉しい商品ですよね。

また推しの子がかなりの人気の様ですが、【ぼっち・ざ・ろっく!】グッズもかなり売れていて欠品が多い印象でした。

ちなみに某ショッピングセンターで隣が楽器店だったのですが、ぼっちちゃんカラーのPacificaも売ってました。

有識者の方によるとEdwardのギターがかなりお得だった様です。

(完全にGrassRootsだと思って素通りしてしまっていた。)

以上がアニメイトで売っている【ぼっち・ざ・ろっく!】グッズについてでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました